Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  エアコン >  連日ロボコンで日本の蒸し暑さも乗り切れることでしょう

連日ロボコンで日本の蒸し暑さも乗り切れることでしょう

蒸し暑く湿気が身体にまとわりつく日が続きますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
私事でありますが、少し体調を崩してダウン気味です。
が、お客様がご来店くださることを喜びに、日々がんばっております。

さてさて、毎日ロボコンに会いに来てくださるお客様が多く、「ロボコンを導入してよかったなぁ~」としみじみと思っております。
お客様の大好きなクルマが快適になるお手伝いができますので、結果が出るとうれしいですね。



DSC_9266.jpg

DSC_9269.jpg

DSC_9270.jpg


K様が、E90のメンテでご来店くださいました。
まず最初にロボコン。
写真の下の方が少し曇ってますが、心霊写真ではございません。
湿気のせいで、カメラのレンズが曇ってしまいます。

その他、Injector flushとインテーククリーニングのリクエストを頂き、快適でエンジンが良く回るクルマを作らせて頂きました。



DSC06720.jpg

DSC06721.jpg

E90にロボコン、想定していた以上に多くのお客様がご来店くださいます。
エアコンのシステムの関係で、規定量を超えたり下回ったりのガス量は、エアコンの効きを悪くさせます。
E9xが一番ロボコンのご依頼が多いかもです。



DSC_9309.jpg

DSC_9311.jpg

DSC_9312.jpg

E39のO様がご来店です。
ロボコンの他、Injector flushとインテーククリーニングのリクエストでした。
最近、ロボコン・Injector flush・インテーククリーニングのパターンがとても多いです。
どれも結果が出やすいですので、お喜び頂ける事が多く、施工する側も楽しいですね。



DSC_9302.jpg

K様がE46M3にロボコンのご依頼でした。
この日、病院で検査をしておりまして、お休みをいただいておりました。
申し訳ありません。



DSC06698.jpg

DSC06702.jpg

E87は実はE9xと同じ量のエアコンガスを必要としております。
ボディは一回りコンパクトですが、エアコンの仕事量は同じなんですね。
ということは、エアコンのシステムもほぼ同じですので、規定量にあわせたガス量のコントロールが必要です。
やはり、E87もロボコンの後に違いが出ているクルマが多いです。



DSC_9313.jpg

DSC_9314.jpg

F20-116のO様もロボコンでご来店です。
少しでも快適に夏を過ごしたい、そんなリクエストにお応えさせて頂ければと思います。
インジケーターの件、配慮が足らず申し訳ありませんでした。



DSC06703.jpg

DSC06704.jpg

E46もロボコンご依頼が多いです。
E46は、ガス量が半分以下に減っているクルマが多いですね。
ロボコンの後にエアコンが効くというご連絡、大変多くいただいております。


明日も明後日も、ロボコンのご依頼をたくさんいただいております。
ロボコンは、1台作業に1時間ほどかかります。
ご来店の際には、あらかじめご連絡をいただけましたら、お待ち時間が少なく作業させて頂けます。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 19:36 ] エアコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです