Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ATF >  BMW E46 ATF交換やInjector flush・インテーククリーニングなど

BMW E46 ATF交換やInjector flush・インテーククリーニングなど

連日、ご近所から遠方の方々まで、たくさんのご来店をいただきまして誠にありがとうございます。


DSC06324.jpg

ご来店のご予約をいただいておりましたH様、クルマのナンバーを拝見しましたらビックリしました。
はるばる遠方よりありがとうございます。
ATF交換をはじめ、日帰りで様々なメニューをリクエスト頂きました。

この写真は、ATF交換の際の1回目のフラッシングです。


DSC06325.jpg

こちらは3回目のフラッシング後に排出したATFです。
少し赤みがかってきましたが、まだスラッジを溜め込んでいます。
その後、さらに2回フラッシングして、ストレーナー等の交換に至りました。
ここまでやると、採算の心配をし始める回数ですが、そんな小さな事も言ってられません。
ご来店頂いたからには、施工後の体感を喜んで味わって頂くことが楽しみでもあります。


DSC06327.jpg

Injector flushとインテーククリーニングの施工もさせて頂きました。
その他、キャンペーン中のPower Cluster BiLENZAのエンジンオイル交換と、E46の定番CCFLの取付ご依頼もいただきました。

帰り道はいかがでしょう、エンジンとミッションのフィーリングに変化はありましたでしょうか。




同じくE46で、O様がInjector flushとインテーククリーニングの施工でご来店くださいました。

DSC06262.jpg

最初にInjector flushの施工から。
E46は、下回りからフューエルラインに接続しますので、付属パーツの脱着に少しお時間をいただきます。


DSC06263.jpg

インテーククリーニングは、吸気ダクトから専用ノズルを挿入しますので、ほとんどの車種で30分前後で施工出来ます。

こういう機材が開発されて、かなり便利になりました。
吸気系統の洗浄は、普通にがんばっても二日くらいかかっての作業でしたが、今では30分前後でキレイに洗浄することが出来ます。
時間がかからなくなった分、費用も当然抑えて施工することが可能になりました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 14:55 ] ATF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです