Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  VOLVO XC70 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンとWAKO'S RECS

VOLVO XC70 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンとWAKO'S RECS

VOLVO XC70にお乗りのO様。
ネットで調べてご来店くださいました。
便利な世の中ですね。


エンジンの不調をディーラーに相談したところ、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンが良いんじゃないかと教えて頂いたそうです。
また、ディーラーで点検したら、点火プラグがカーボンに埋もれていたそうで、RECSの施工もご依頼頂きました。


DSC06239.jpg

RECSでまずはカーボンを落としてしまいます。
吸気バルブ~燃焼室~排気バルブ他に積もったカーボンを、たっぷりのRECS溶剤で落としていきます。


DSC06240.jpg

その後にBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンでオイルラインを洗浄します。
想像以上のスラッジに、腰を抜かしそうになりましたが、順調に施工しました。
BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工時には、エンジンオイルとオイルフィルターの交換が必要となります。
VOLVOのお客様が多いので、フィルターはだいたいのVOLVO用は在庫しております。


http://www.stella-motors.co.jp
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです