Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  BMW X5 インテーククリーニング

BMW X5 インテーククリーニング

水回り修理でお預かりのK様のX5に、インテーククリーニングを施工させて頂きました。


DSC06147.jpg

きれいに左右バンクに洗浄液が送り込まれていました。
かなりの台数を施工していますので、どのように洗浄されているか、だいたい察しがつきます。
小排気量から大排気量のクルマまで、手作業では洗浄しきれない部分まできれいにすることができます。

そうそう、E92M3にお乗りのO様、先日やはりインテーククリーニングを施工しましたが、アクセルをガンガン踏み込んでもリッター7キロ超になったと仰ってました。

結果が出るとうれしいですね。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです