Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  サス・ショック・ブッシュ・アライメント・足回り >  BMW525i(E39) ブッシュ交換

BMW525i(E39) ブッシュ交換

E39のフロント回りブッシュ交換、数ヶ月ぶりです。
E39のブッシュ交換は、フロントは一巡して2回目のクルマも出てきているんじゃないでしょうか。

遠方より、K様がブッシュ交換でご来店くださいました。


DSC05836.jpg

正式名称は「プルストラット」だったでしょうか。
前後方向の動きを主に抑えています。
一番切れやすいブッシュです。
このブッシュが傷むと、ブレーキを踏んだ時や加速時に、車体に違和感があります。


DSC05841.jpg

ロアアームのブッシュも交換しました。
通常は、アームAssyでしか部品供給がありませんが、ブッシュのみの交換も"流用"する事で可能です。


DSC05840.jpg

ブッシュ交換でクルマの姿勢が変化しましたので、最後にアライメントを調整して終了です。


http://www.stella-motors.co.jp
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです