Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  作業風景

作業風景

年度末で、車検や点検整備、その他いろいろがありまして手一杯となり、ほとんど写真が撮れておりませんが、ある分だけUPします。


DSC05578.jpg

VWトゥーランのS様が、Injector flushとインテーククリーニングのW施工でご来店くださいました。
エルボホースとスロットルバルブの距離が短く、インテーククリーニングはちょびっとセッティングに時間がかかってしまいました。
問題なく、施工はOKでした。


DSC05613.jpg

遠方のG県からS様がE46のATF交換でご来店くださいました。


DSC05612.jpg

排出したATFは、見事な状態。
シフトフィーリングの変化が楽しみです。


DSC05614.jpg

K県から、E91でRECS施工もご来店頂きました。


ケミカルや油脂類が進歩して、日帰りでの体感出来るメンテが増えて、確実にクルマが良くなるユーザー様が増加中です。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 18:26 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです