Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  煙霧の中、ごらいてんありがとうございました

煙霧の中、ごらいてんありがとうございました

昨日の出来事ですが。


いきなりの突風&砂埃はすごかったですね。
斜向かいの店の幟が軒並みなぎ倒されておりました。
「黄砂だ」とか「PM2.5だ」なんて騒ぎましたが、「煙霧」という現象だそうです。
いずれにしても、クルマというクルマは全て砂をかぶり、その後の後始末に苦労しました。

そんな中、BMW X5にお乗りのA様が、Injector flush&インテーククリーニングの施工でご来店くださいました。


DSC05507.jpg

まずはインテーククリーニングから施工しました。
X5はエルボホースが長くて、少し施工に工夫が必要です。
吸気系統の形状から見ても、効果は感じられるのではと思います。


DSC05508.jpg

続きましてInjector flushの施工です。
フューエルラインがボンネット内にイイ場所がありますので、同じような場所で施工します。
走行距離は少なめでしたが、確実な効果を感じる事が出来るでしょう。

Injector flush&インテーククリーニングは、ただいまキャンペーン中ですので、通常価格39,600円が17,325円と、56%OFFで施工出来ます。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
お世話になりました。
こんにちは。

先日はお世話になりました。

1800rpm付近の笛鳴り音が消えました!
またコマゴマお願いしたい事があるので、近々にお伺いします。
よろしくお願いします。

[ 2013/03/11 17:42 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました。
こんにちは

先日はご来店ありがとうございました。
エンジンがヒューヒューと音が出るクルマ、ありますね。
消えましたか。
良かったです。

またのご来店、お待ちしております。


> こんにちは。
>
> 先日はお世話になりました。
>
> 1800rpm付近の笛鳴り音が消えました!
> またコマゴマお願いしたい事があるので、近々にお伺いします。
> よろしくお願いします。
[ 2013/03/13 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです