Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  BMW330iカブリオレ オイル漏れ修理とライトメンテ

BMW330iカブリオレ オイル漏れ修理とライトメンテ

BMW330iカブリオレにお乗りのW様、オイル漏れ修理でお預かりでした。


DSC05451.jpg

オイル漏れ修理は、最初にジャブジャブ洗ってどこから漏れているかを特定します。
場合によっては、漏れている場所がすぐにわかって、早々にパーツ発注~修理という時もあります。


DSC05450.jpg

今回は、オイルフィルターブロックとエンジンの間のガスケット及びVANOSホースからの漏れが確認出来ました。


DSC05449.jpg

どうせならと、タペットカバーガスケットも同時に手を入れました。
いずれ漏れるのがわかっているのなら、お預かり出来る時にまとめてやって、クルマを楽しむ時間を長くとりたいですからね。


DSC05466.jpg

修理完了後に、Injector flushの施工をご用命いただきました。


DSC05462.jpg

プラス、インテーククリーニングも。

ありがとうございました。


DSC05464.jpg

インテーククリーニングは、RECSよりもヤバい煙が出ます・・・
ブローバイミスト(エンジンオイル)が燃焼されますので、けっこう強烈です。

明日からBOSCHのトレーニングで3日間ほど不在になります。
お問い合せや作業が手一杯となりますことから、ご不便をおかけします。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです