Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  ザっと書きます 2

ザっと書きます 2

BMW330iにお乗りのI様。
エンジンオイル漏れ修理と、Injector flush&インテーククリーニングでお預かりしました。


DSC05368.jpg

タペットカバーの角から、僅かにエンジンオイルが漏れていました。
エンジン始動中の白煙は、こぼれたオイルが排気管に付着した物と思います。

DSC05376.jpg

DSC05375.jpg

タペットカバーガスケット・オイルフィルターブロックガスケット・VANOSホースの交換で対処しました。


DSC05374.jpg

修理完了後、Injector flush&インテーククリーニングの施工をご用命いただきました。

納車後にご連絡をいただきまして、低回転から中回転までのトルクが太くなったとご評価頂きました。
ありがとうございました。


Injector flush&インテーククリーニングは、超好評の為に3月も継続してキャンペーン価格の設定をいたしました。
まだ試されていない方、もっとやってみたい方、ジャンジャンお問い合せください。
けっこう効果がありますよ。

http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです