Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  ALPINA B7 TURBO/3

ALPINA B7 TURBO/3

ALPINA B7 TURBO/3にお乗りのN様が、メンテナンスでご来店くださいました。
極上の逸品でして、走行距離はわずか1万と4千Kmほど。
各部細かいところまで手が入り、ポイントを押さえて維持されています。

最初にインジェクターフラッシュをご用命いただきました。


DSC05079.jpg

予想に反して、少し複雑な燃料経路で手間取りましたが、20分弱でインジェクターフラッシュが終了。


続いてBILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工です。

がっ、アダプターが合いません・・・

申し訳ありませんでした。
アダプターのネジ長が全く違い、オイルフィルターブロックを抑える事が出来ません。

今週中には、適合するモノを作っておきます。
隣がネジ屋ですので、ネジに関する事はいかようにもなります。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
先日はお世話になりました
ビルフラを試せなかったのは残念でしたが、逆にオイル交換を無料でして頂く事になってしまい申し訳ありませんでした。
次回のオイル交換時にリベンジでお世話になります。
宜しくお願いいたします。
[ 2013/02/05 14:59 ] [ 編集 ]
Re: 先日はお世話になりました
Nさま

先日はご来店ありがとうございました。
現在、アダプターの試作品が出来てきました。
強度などを見て、実用に耐えられれば、次回は大丈夫です。


> ビルフラを試せなかったのは残念でしたが、逆にオイル交換を無料でして頂く事になってしまい申し訳ありませんでした。
> 次回のオイル交換時にリベンジでお世話になります。
> 宜しくお願いいたします。
[ 2013/02/08 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです