Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  半年ぶりの洗車

半年ぶりの洗車

昨日の話しですが、自分で乗ってるクルマを半年ぶりに洗車しました。


DSC05038.jpg

なかなか洗う時間が無くて、ホコリをかぶってました。
年末には洗車したいと思っていたのですが、ずっと寒かったですからね。
昨日は3月並みの気温との天気予報でしたので、朝イチでササッとやっておきました。


DSC05040.jpg

アルミなんかブレーキダストでドロドロでしたよ。

気持ち良く走りに行きたいところですが、DSCが壊れちゃってます。
これは直すかどうか思案中です。
壊れたままだと、オートクルーズが使えないんですよ。

そのうち、時間があれば直すかもしれません。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/01/30 11:40 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです