Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  BMW330i 日帰りメンテ

BMW330i 日帰りメンテ

昨日は、朝イチで遠方より330乗りのM様がご来店くださいました。
寒い中、ありがとうございます。

何度かメールでやりとりをさせていただきまして、おおまかなメンテメニューは決まってました。


DSC04971.jpg

最初はWAKO'S RECSから施工させていただきました。
RECSを施工するショップは多く、使用する液体も同じで、施工方法が同じだと違いが無いですね。
少し工夫させていただいております。


DSC04972.jpg

RECSが終わった後は、キャンペーン中のインジェクターフラッシュ。
こちらは、インジェクターのノズルに溜まったガソリンのカスを取り除きます。あと、燃焼室のカーボンなども。

チラ見したらブレンボやん。


DSC04973.jpg

その後に、BILSTEIN R-2000 スラッジクリーンの施工も。
ありがとうございます。

それでもって、M/TオイルやD/Fオイル、LLCも作業させていただき、てんこ盛りの日帰りメンテでした。
あと、ACDelcoのフラットワイパーも。

遠方よりお越しいただき、いろいろと施工させていただきまして重ね重ねありがとうございました。

違いが出てるとイイですね。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
お世話になりました♪
先日伺ったMです。
短時間で色々とお願いしてしまいましたが、対応頂きありがとうございました!!

巡航時の燃費計が良い方向に振れていたので、低速トルクが戻っているんでしょうね。少ない燃料で力が出るって事ですから、良い燃焼を取り戻したんだろうと想像します。 気持良いメンテでした!!

すっかり相談したい事を1つ忘れて来たので・・・また連絡させて頂きます!!
今後もよろしくお願いします♪

あ、メカさん目線の昔話楽しかったです!!!
[ 2013/01/27 22:16 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました♪
M様

先日はご来店ありがとうございました。
少し走ると、エンジンの負荷でさらに汚れが落ちてくると思います。

ご質問がありましたら何なりとどうぞ。

よろしくお願い申し上げます。


> 先日伺ったMです。
> 短時間で色々とお願いしてしまいましたが、対応頂きありがとうございました!!
>
> 巡航時の燃費計が良い方向に振れていたので、低速トルクが戻っているんでしょうね。少ない燃料で力が出るって事ですから、良い燃焼を取り戻したんだろうと想像します。 気持良いメンテでした!!
>
> すっかり相談したい事を1つ忘れて来たので・・・また連絡させて頂きます!!
> 今後もよろしくお願いします♪
>
> あ、メカさん目線の昔話楽しかったです!!!
[ 2013/01/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです