Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン >  ALPINA B10 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

ALPINA B10 BILSTEIN R-2000 スラッジクリーン

すみません、ブログさぼってました・・・

先日、遠方よりアルピナB10でW様がご来店くださいました。
ありがとうございました。

「クルマを良くしたい」、皆さん共通の思いです。
何から手を付けたらいいか、ご質問をいただきましたので、効果がわかりやすいところからWAKO'S RECSとビルフラをお勧め致しました。


DSC04921.jpg

他店でRECSの施工をお断りされたそうです。
効果的に施工出来る場所はありますので、まだお試しになった事がない方、おまかせください。


DSC04922.jpg

RECSが終わったら、ビルフラの準備です。
施工にはエンジンオイルを抜かないといけません。
イイ汚れ方のエンジンオイルです、仕事をした証拠ですね。


DSC04925.jpg

エアーコンプレッサーの圧力で、緩急をつけてオイルラインを洗浄します。


DSC04928.jpg

施工後は、マシンのフィルターに汚れが溜まってます。
フィルターの汚れ方で、エンジンがどの様な状態だったかを知る事が出来ます。

施工後は、キャンペーン中のエンジンオイル「Power Cluster 5W-40」をご用命いただきました。

走り、変わってません?


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです