Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  ホームページの手直し中

ホームページの手直し中

年始から少しずつホームページの手直しをしています。
なにぶんシロウトですので、悪戦苦闘を繰り返しながらやってます。
大幅な変更はありませんが、以前から気になっていた部分を直したり、文章の言い回しが変だと思うところを書き換えたり、知らない間にリンクが切れている部分をリンク張り直したり。

なかなか難しいものですね。

まず、文章力の稚拙さを痛感します。
デザインのセンスの無さと、画像加工の技術の無さ。
配色がデタラメで見にくく、気がつくとサイケデリックな感じになっています。

接客や作業の合間にやっておりますので、どこまで手を付けたか忘れてしまったり。

今年中には仕上がる予定です。


0909090.jpg


http://www.stella-motors.co.jp
[ 2013/01/07 19:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです