Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  朝が辛い季節です

朝が辛い季節です

今年も朝が辛い時期がやってまいりました。


DSC04730.jpg

水道からツララがぶら下がってました。
昨日も少し凍っていましたが、すぐに水が出てきました。

今日は水道管の中まで凍っているようで、蛇口からまったく水が出ません。


DSC04732.jpg

流しにも氷柱ができはじめてました。

ここまでくると、バーナーで水道管を暖めても昼くらいまで水道が使えません。

これから2ヶ月近く、水道凍結との戦いが続きます。。。
スポンサーサイト
[ 2013/01/06 11:14 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです