Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様に格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



というわけで、本日から2013年の営業となりました。
朝イチから多数のお客様のご来店、ありがとうございました。


写真があるものをアップします。


DSC04718.jpg

E30M3のエンジンオーバーホールをしておりました。
昨年から手を付けていますが、なにぶん年数を経たモデルですので、国内に部品が無く、手を入れる事ができるモノを作業しております。


DSC04719.jpg

細かい部分も洗浄が終わっていまして、組み付けを待つのみです。


DSC04721.jpg

年始一発目のRECSは、E36M3Cでした。
他店でM3のRECS施工をお断りされる方が多いようです。
当店では、E30もOKですし、M3BもM3Cも大丈夫です。
E46M3も時間がかかりますが、施工可能です。
もちろんE9xM3も問題なくRECSを施工出来ます。吸いが悪いので少々時間がかかります。

どこに接続すると効果的かなんていう部分もありますので、興味があるM3乗りの方はドンドンお問い合せください。


DSC04722.jpg

昨年KWのオーバーホールをしましたO様のアウディRS6、本日アライメント測定・調整をしました。
ブッシュ類も同時交換をしておりますので、かなりカチッとしたハンドリングになったと思います。


DSC04723.jpg

RS6のマフラーアース、垂れ下がっている部分はこちらでしょうか。


DSC04724.jpg

このような感じに、遮熱板の中を通して処理しておきました。


DSC04725.jpg

カプリス(アメ車)のキャブ交換などもしました。


DSC04726.jpg

もともとはロチェスターのキャブを装着していましたが、どうもフン詰まりでフケが悪かったりエンストしたりノッキングしたりでした。
OHキットを11月に発注しておりますが、未だ到着しませんので思い切ってキャブ交換と相成った次第です。
こちらのキャブは、OHキットが到着したら分解洗浄していつでも使える状態にしてお渡しいたします。


DSC04727.jpg

で、エーデルのキャブに換装です。


DSC04728.jpg

キャブレターは載せ替えが早くていいのぅ。。。

セッティングで思いっきり生ガス吸って、ただいま頭痛中です・・・


というわけで、年始から全開モードでやっております。

本年もよろしくお願い申し上げます。



http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 19:20 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです