Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  Injector flush/インテーククリーニング >  T様 525の続きです

T様 525の続きです

T様、少し作業が進んだ分をUPします。


DSC04702.jpg

最初にインジェクターフラッシュをやっておきました。
かなり印象が違うエンジンになったと思います。
少しフケの悪さが有ったのを覚えていらっしゃいますか。
低回転から一気に高回転へ回るエンジンに変貌しました。


DSC04704.jpg

交換して間もないのでしょうか。
エンジンオイルはたいして汚れていませんでした。


DSC04705.jpg

同時にビルフラも終わってます。
スラッジは少々多めです。
ほとんど取れたと思います。
Power Cluster BilENZA 5W-40をたっぷりと入れてあります。。。
インジェクターフラッシュ・ビルフラの効果と相まって、エンジンオイルの性能が楽しめると思います。


DSC04706.jpg

デフオイルはきれいな飴色でした。
はじめて交換でしょうかね。
古いデフオイルは独特の異臭があります。
交換して体感しにくい油脂ですが、転ばぬ先の杖です。

今のところはここまでです。

"こんだけかいっ!!"

スミマセン・・・
本日、続きの作業に取りかかります。


http://www.stella-motors.co.jp
レポート有難うございます。入院していてもこのブログを見るだけで
とても元気になれます。嬉しい事です。
[ 2012/12/24 10:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
体調はいかがでしょうか。
チャクチャクと作業は続いております。

> レポート有難うございます。入院していてもこのブログを見るだけで
> とても元気になれます。嬉しい事です。
[ 2012/12/24 12:33 ] [ 編集 ]
スケジュール
山本様

御社は28日が最終営業日と理解しています。26日の今日現在の見通しでは28日に退院して、その足で御社にかけつけるという形を目指して医者と交渉中です。年明けの引き取りはなんとしても避けたいと思っております。またこのコメント欄でご連絡させていただいても宜しいでしょうか?
[ 2012/12/26 14:59 ] [ 編集 ]
Re: スケジュール
DTさま

無理をせず、ゆっくりお休みください。
納車方法はいろいろと考えてみます。


> 山本様
>
> 御社は28日が最終営業日と理解しています。26日の今日現在の見通しでは28日に退院して、その足で御社にかけつけるという形を目指して医者と交渉中です。年明けの引き取りはなんとしても避けたいと思っております。またこのコメント欄でご連絡させていただいても宜しいでしょうか?
[ 2012/12/26 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです