Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  ATF >  E39 525 ATF交換

E39 525 ATF交換

毎日、すんごい勢いでATF交換をしております。
一台あたりATF交換で使用する油量は、排出分とフラッシング分で15~20リットル使用しまして、廃油を溜めておくドラムが2缶ありますが、すぐに満タンになります。2缶と言えば400リットルですから・・・


DSC04664.jpg

本日も、プチ遠方からK様がATF交換でご来店くださいました。
排出したATFの状態も良く、ミッションが元気な様子がわかりました。
使用したATFは、Power Cluster BilENZAです。
ミッションの種類によっては、変速した事に気づかないくらいスルスルつながります。

http://www.stella-motors.co.jp

[ 2012/12/20 18:10 ] ATF | TB(0) | CM(2)
E39 525 ATF
先日はお忙しい中作業ありがとうございました。進化剤の時もエンジンが滑らかになったことが感じられましたが、今回のATFはもたついていた加速がスムーズになり、アクセルをいじったような感覚でもっと鮮明に感じました。ATFをBiLENZAにして良かったと思っています。次回はインジェクターフラッシュやってみたいと思っています。
[ 2012/12/21 12:31 ] [ 編集 ]
Re: E39 525 ATF
こちらこそ
ご来店、ありがとうございました。

ATFでスムーズな加速になり、良かったと思います。
インジェクターも、噴射状態が良くなり、燃費向上やエンジンレスポンスにいい影響があります。

またのご来店、お待ちしております。


> 先日はお忙しい中作業ありがとうございました。進化剤の時もエンジンが滑らかになったことが感じられましたが、今回のATFはもたついていた加速がスムーズになり、アクセルをいじったような感覚でもっと鮮明に感じました。ATFをBiLENZAにして良かったと思っています。次回はインジェクターフラッシュやってみたいと思っています。
[ 2012/12/21 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです