Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  今日の出来事 >  近況ご報告

近況ご報告

毎日いろいろな事がありますが、写真を撮る時間が無くブログアップもままならないこの頃です。

最近やった事を、サラッと書いておきます。


DSC04596.jpg

BMW320i(E90)のエンジンオイル漏れ修理です。
バキュームポンプ・タペットカバー・オイルフィルターヘッド・ブローバイホースからオイル漏れがありました。
あるところで見積もったところ、40万円くらいかかると言われたそうです。
この型のエンジンは7万円弱で修理可能です。オイル漏れが有る方はご相談ください。


DSC04601.jpg

BMW328Ciにお乗りのO様が、WAKO'S RECSとInjector flushの施工でご来店くださいました。
Injector flushは、車両のフューエルフィルター接続の燃料ホースが弱っていて、溶剤漏れが発生して写真が撮れませんでした。
すみません。
あたらしい燃料ホースを取り付けて施工しました。
フューエルフィルター回りの燃料ホースは、E46でしたらいくらもしません。
弱っているのを発見したら、ついでに交換しますのでご安心ください。


DSC04607.jpg

E46のマットセンサー交換です。
エアバッグ警告灯が点灯します。


DSC04608.jpg

このような形のセンサーが、助手席に入っています。
一応対策部品だとおもいますが、2回目の修理の方も出始めました。
いかにも切れそうな形状ですね。

その他もいろいろやってますが、写真があるものだけ書かせて頂きました。


http://www.stella-motors.co.jp
スポンサーサイト
[ 2012/12/15 09:27 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです