Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  BMW M3 車検

BMW M3 車検

P1020466.jpg

H様のBMW M3 (E46)が車検でご入庫です。

ひととおり点検をして、悪いところは無い・・・はずでしたが。


P1020467.jpg

点検中にエンジン始動不能と。

スターターモーターが寿命を迎えてしまいました。
入庫中でしたので、お客様が出先で不動という事態は避けることができました。
まあまあ、運が良いですね。

車検は難なくパスして無事に納車となりました。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです