Stella Motors Today's events

埼玉県川口市のStella Motorsです。 BMW M3 M5 ALPINAの販売やメンテナンスのショップです。
Stella Motors Today's events TOP  >  車検・点検整備・メンテナンス >  アルピナB7 12ヶ月点検

アルピナB7 12ヶ月点検

PB180065.jpg

K様のALPINA B7は、12ヶ月点検でのご入庫です。

Injector FlushやWAKO'S RECSなどは以前にメンテ済みで、インテーククリーニングの作業をご依頼頂きました。
ALPINAのスーパーチャージャー付きエンジンは、構造の問題でインテーククリーニングの作業をやりにくいのですが、工夫をして実施可能となりました。
時間がかかりますので、お預かりでの作業となります。


PB180064.jpg

不具合が出始めていたオルタネーターを交換。
今月はオルタネーターのキャンペーン中です。
通常よりもお得なプライスでメンテナンスができます。


PB180063.jpg

BMWのN62エンジンなどV8エンジンは、オルタネーター裏側のオイルクーラーバルブからエンジンオイルが漏れます。
かなりの確率で。
オルタネーターの脱着が必要な作業ですので、今回は同時作業でした。


PB180069.jpg

油圧シリンダーが抜けてしまったドアストッパーを交換。

その他、BSPで車両状態を詳細に炙り出して完了でした。




http://www.stella-motors.co.jp/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Stella Motors

Author:Stella Motors
こんにちは Stella Motorsです